« いいお二人、の人間関係 | トップページ | 愛ちゃん »

2016年8月 7日 (日)

キャロットマフィンを家族会へ

久しぶりのブログ。
今日は家族会へ。
といっても、家族会会場の隅のテーブルに
昨日焼いたキャロットマフィンを置いてきただけです。

札幌の家族会、存続が気になっています。
最近、4人くらいと聞いていたのですが、
今日の参加者は6人。
マフィン、6個持っていったのでよかった。

後で伺ったところなかなか好評だったそうです。
よかった。

家族会を必要とする人の受け皿として
いつもの第一日曜日、いつもの場所で、いつもの時間に
いつまでも続いてほしいものです。

喜んでいただけるのなら、何個でも焼きたいキャロットマフィン。
現実的には18個が限界でしょうか。焼き型が6個取なので。
そこまで増えたらいいけど。

あ、キャロットマフィンというのはすりおろした人参のケーキみたいなもの。
上にのせたフロスティングはクリームチーズ味です。
お年の方でも大丈夫です。

« いいお二人、の人間関係 | トップページ | 愛ちゃん »

『お酒を手にした未成年のあなたへ―断酒会会員と家族からの手紙』」カテゴリの記事

断酒会」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

社会問題としての飲酒」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1969349/66887514

この記事へのトラックバック一覧です: キャロットマフィンを家族会へ:

« いいお二人、の人間関係 | トップページ | 愛ちゃん »