« ここで何してるんですか? | トップページ | 聞いて、聞いて!と言いたくなる断酒会のお話 »

2016年7月 5日 (火)

違法じゃないから怖い

今年度も「社会問題としての飲酒」のクラスに断酒会からの
お二人、女性のNさんと男性のNさん。
体験談を話してくださった。

今年度の受講者のみなさんたちも、幻視、幻聴の話に目をまんまる。
そうだ、違法じゃないから怖いこともあるんだよ、飲酒って。

家族会からも2名が来てくださった。

朝早くに待ち合わせをしてくださって、どうもありがとうございました。


« ここで何してるんですか? | トップページ | 聞いて、聞いて!と言いたくなる断酒会のお話 »

『お酒を手にした未成年のあなたへ―断酒会会員と家族からの手紙』」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

断酒会」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

社会問題としての飲酒」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1969349/66440569

この記事へのトラックバック一覧です: 違法じゃないから怖い:

« ここで何してるんですか? | トップページ | 聞いて、聞いて!と言いたくなる断酒会のお話 »