« アメシストの集い(北海道) | トップページ | ご家族を失われた方へ »

2016年6月 6日 (月)

巻誠一郎さん、かっこいい!

アスリートの魂という番組をみたというか、つけていました。

地震に負けず前へ、密着ロアッソ熊本ですって。

サッカーチームみたいです、知らなかったけど。

巻さん、みんなの前で話しながら涙が。
本当にやさしい人だということがわかりました。

森川さんっていう同僚さんを体育館で生活している人たちに
一生懸命紹介する巻さん。

うまく書けませんが、ほ~んと、やさしいんです。
避難しているみなさんに。森川さんにも。

ロアッソが7位とかいらんこというおじさんにも
「はい、そうです、がんばります」と大まじめに答えてらして
差し入れを手渡す巻さん。

サッカーとか、ハンサムさんとか、そんなのわからないんですけどね、
避難所の巻さん、かっこいい!

« アメシストの集い(北海道) | トップページ | ご家族を失われた方へ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1969349/65865046

この記事へのトラックバック一覧です: 巻誠一郎さん、かっこいい!:

« アメシストの集い(北海道) | トップページ | ご家族を失われた方へ »