« 家族会のお二人との一日 | トップページ | ご縁をあきらめない »

2016年5月20日 (金)

『どうぞのいす』みたいに

『どうぞのいす』
この絵本読んだことありますか?

https://www.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=Qvv4q9DCy9E&app=desktop

(5~6分で終わります!ぜひご覧になってくださいね!)

上記、読み聞かせサイト!こんなのがあるんですね。

世の中がこんなふうになるといいのに。

次の人を思う心、やはり大切だと思います。
こんな一生懸命な行動を馬鹿にして笑う人もいる残念な世の中。
それでもやはりこんな行動が誰かを幸せにします。

« 家族会のお二人との一日 | トップページ | ご縁をあきらめない »

『お酒を手にした未成年のあなたへ―断酒会会員と家族からの手紙』」カテゴリの記事

ハラスメント」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

断酒会」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1969349/65587044

この記事へのトラックバック一覧です: 『どうぞのいす』みたいに:

« 家族会のお二人との一日 | トップページ | ご縁をあきらめない »