« 今月の日記 | トップページ | 憲法9条、改正反対52%って・・・ »

2016年5月 2日 (月)

世間はGW

世間はGW。
いつものようにテレビでは成田や羽田の混雑具合。
私はいつものようにのんびり・・・とは言ってられなくて
5/4までに仕上げなければならない書類が・・・でも明日5/3にまとめてやろう。
5/4に発送する書類です。
ということは5/5はまるまるフリー。
でも5/6は早朝からお仕事(涙)。
そういえば今日も仕事でした。
つまり今年は三連休が二つってことでした。

ついこの間2016年になったばかりだったのに。
もう1/3過ぎたんですね。ため息。

まあ、着々と、かな、いろいろ進んでいることもあるから
よしとしましょうか。

今、7月の出張を悩んでいます。
6月から9月はじめまで出たくなくなるのが北海道。
どうしようかな。

あ、今日は、地震で大変な熊本県益城町の知らない人から
手作りのすってきな栞を送っていただきました。
5月に断酒会からのお客様に、と思っています。

« 今月の日記 | トップページ | 憲法9条、改正反対52%って・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1969349/65280652

この記事へのトラックバック一覧です: 世間はGW:

« 今月の日記 | トップページ | 憲法9条、改正反対52%って・・・ »