« 写真、ご覧になりたい方はどーぞ(1 オートミールの朝ご飯) | トップページ | 写真、ご覧になりたい方はどーぞ(3 ちっちゃいこたち) »

2016年2月16日 (火)

写真、ご覧になりたい方はどーぞ(2 オポッサムの庭)

Img_3726<仕事の合間ですよ 2>

カリフォルニア州のパームスプリングス側、
アメリカのお母さんであり、友人のキャロルの家。週末に三晩滞在。

庭には夜になるとオポッサムが出てきます。
キッチンの窓から撮った写真です。

ここ、最初は賃貸だったのですが、あまりに
住み心地がいいので買ったというもの。
いいな、そういうシステム。

 

猫は2匹。犬のフリーダが今はいない(泣)。
写真立てはスティーブンとステファニーの今。
大きくなりました。前は小さかったのに・・・
双子です。とってもいい子たち、今は素敵な人たち。
会いに来てくれました。
それぞれの家族を連れて。
わー(泣)お互いいろいろあったね、ね、ね。
この写真、とてもいい写真で写真立てごと撮影。

人嫌いのシルバー(猫)。
幸い嫌われなかったので追いかけたり
おどかしたりしたら、キャロルに叱られました。

Img_3742
すみません・・・。

Img_3746

« 写真、ご覧になりたい方はどーぞ(1 オートミールの朝ご飯) | トップページ | 写真、ご覧になりたい方はどーぞ(3 ちっちゃいこたち) »

ただいま出張中」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1969349/63980036

この記事へのトラックバック一覧です: 写真、ご覧になりたい方はどーぞ(2 オポッサムの庭):

« 写真、ご覧になりたい方はどーぞ(1 オートミールの朝ご飯) | トップページ | 写真、ご覧になりたい方はどーぞ(3 ちっちゃいこたち) »