« 「善人さん」から | トップページ | 新しい出会いはいつも楽しい(いつもだといいな、か) »

2016年2月 4日 (木)

私の視点 : 若者と薬物 飲酒に甘い社会が入り口に

http://eprints.lib.hokudai.ac.jp/dspace/handle/2115/60361

「私の視点 : 若者と薬物 飲酒に甘い社会が入り口に」が公開となりました。

これは2009年5月1日に朝日新聞に掲載されたものです。

図書館の方が朝日新聞さんにお願いしてくださってお許しをいただいたもの。

この記事掲載後、お子さんを飲酒事故で亡くされたお父様から
お電話をいただいたことを思い出します。
ご活用くださったとか。

これまでにも多くの方にご活用いただきました。
適切な引用をしてくださったみなさま、ありがとうございました。
どうぞみなさまこれからもご活用ください。
出典の明示と適切な引用にご協力いただければ幸いです。

ひとりごと: 写真が嫌で泣きたいです。
亡きK.F.さんが、「いったい誰がこんなひどい写真を」とおっしゃっていたことを
思い出します。・・・悪かったですね。

誌名: 朝日新聞

東京本社版朝刊17面掲載

Rights:
本著作物は、朝日新聞社の許可のもとに掲載しています。朝日新聞社の許可なく内容の全部又は一部を転載することを禁じます。(承諾書番号A15-1959)

資料タイプ: column

http://hdl.handle.net/2115/60361

« 「善人さん」から | トップページ | 新しい出会いはいつも楽しい(いつもだといいな、か) »

『お酒を手にした未成年のあなたへ―断酒会会員と家族からの手紙』」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

断酒会」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

社会問題としての飲酒」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1969349/63503193

この記事へのトラックバック一覧です: 私の視点 : 若者と薬物 飲酒に甘い社会が入り口に:

« 「善人さん」から | トップページ | 新しい出会いはいつも楽しい(いつもだといいな、か) »