« 写真、ご覧になりたい方はどーぞ(2 オポッサムの庭) | トップページ | 木嶋佳苗さん本の一冊、タイトル忘れた! »

2016年2月16日 (火)

写真、ご覧になりたい方はどーぞ(3 ちっちゃいこたち)

Img_3710<仕事の合間ですよ 3>

アメリカのとある地域の日本語教会で
遊んだちっちゃい子たちです。
これ、牧師さんの大きなデスクにあいてる
穴。
なぜかこの穴を通して戦いが始まって・・・

この穴に手を入れたら、パクっと、本当に
パクっと、指4本にかみつかれて
身動きがとれなくなって、
しばらくそのままでした・・・。

そして、机の中というか下で私と戦っていた彼らは・・・
(うちわで押さえているのがデスク下の穴です)

振り向いたら私が後ろにいたからもうびっくり!(笑)
ふふん。私に勝つなんて100年はやいよん。

 今度会うときはいくつくらいになっているんだろう。
前はいなかったものね、この世に。



Img_3711


Img_3712

« 写真、ご覧になりたい方はどーぞ(2 オポッサムの庭) | トップページ | 木嶋佳苗さん本の一冊、タイトル忘れた! »

ただいま出張中」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1969349/63980128

この記事へのトラックバック一覧です: 写真、ご覧になりたい方はどーぞ(3 ちっちゃいこたち) :

« 写真、ご覧になりたい方はどーぞ(2 オポッサムの庭) | トップページ | 木嶋佳苗さん本の一冊、タイトル忘れた! »