« 「人に幸せそうなところを見せた時点で」 | トップページ | 銀行ってこんなところだったっけ?! »

2015年12月 2日 (水)

なくても大丈夫なものって色々ある

無駄だなあと思うものは使っていない。

例えば・・・。

湯沸し+保温機能付きポット。
私は温かい飲みものが好きでけっこうとるほうだが
お湯はそのときそのときにおやかんで沸かす。
だからうちには(湯沸し+保温)ポットはない。
マグボトルはあります、用途に応じて、何個か。

電気便座。
なぜ、誰もいないトイレで、あたたかい便座が待ってるの?
便座にふわふわしたやつ付けてるだけで十分。
つめたくなければいいでしょう。

ドライヤー。
一応持ってる。でもまず使わない。風邪ひきかけとか熱出ているときには
使ったほうがいいんだろうなーと思うけど、年に数回くらいのこと。
使いすぎの人、髪の毛先が傷んでます・・・やめてみたらいいのに・・・。

昔、友達が泊まりにきたとき、私が持ってなさそうなものを
一式持ってきて興味深かった・・・。

« 「人に幸せそうなところを見せた時点で」 | トップページ | 銀行ってこんなところだったっけ?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1969349/62795923

この記事へのトラックバック一覧です: なくても大丈夫なものって色々ある:

« 「人に幸せそうなところを見せた時点で」 | トップページ | 銀行ってこんなところだったっけ?! »