« 平成会にお邪魔して | トップページ | 芸術的な折紙をいただきました »

2015年10月14日 (水)

葛飾断酒会

今日は昨日に続いて都内の断酒会例会。
初めての葛飾断酒会。
また会えた、Iさん、Kさん、Yさん、Mさん、、
久しぶりのMさん(〇〇教授さん)、Uさん・・・。

目の前に座られた家族の方の折紙の美しさに感激!
ということを口にしたら、芸術的な紫陽花をいただけることに。
後日、写真をアップしようと思います。

初めてお目にかかった家族のNさんと一緒に帰りました。
お話がお上手というか、おしゃべりが楽しくて。
また、お会いしましょう。

ところで、場所が京成立石というところなのですが、
駅からの出方がわからず、わかったと思ったら
長い階段に私ともう一人だけ。
「すみませ~ん、ここから外に出られますか」と
大きな声でもう一人に伺いました。
ついでに例会の場所を伺うと出口の前、とっても簡単でした。

昨日も今日も約40名の参加。
各地の小さな断酒会の方にこの楽しい様子を
見ていただきたいと思いました。

今回はYさんやTさんご夫妻に全然会えず残念でした。

今までお訪ねした東京の例会・懇談会は
三和会
墨田懇談会
平成会
葛飾断酒会
となりました。

« 平成会にお邪魔して | トップページ | 芸術的な折紙をいただきました »

断酒会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1969349/62079863

この記事へのトラックバック一覧です: 葛飾断酒会:

« 平成会にお邪魔して | トップページ | 芸術的な折紙をいただきました »