« 温泉は・・・ | トップページ | 「まさかの時」 »

2015年8月21日 (金)

めぐちゃんバッグ

めぐちゃん(推定学年小3)
わー、なんということでしょう、色々こんがらがって
小3か小4かわからなくなりました。たぶんまだ小3、大きい小3。

まあ、とにかく、めぐちゃんに縫った通学用手提げバッグお送りしました。

裏地は、お母さん(みっちゃん、みそんさん 推定年齢本当に推定できない)の
好きな色、緑色の葉っぱ柄です。ポケットも大きいものと、なんと携帯電話用を
つけときました。肩からかけられるショルダーバッグにしました。
洗濯機で丸洗い可。丈夫で長持ちします。

お母さんの病気をなおすお医者さんになりたいそうです。
私もこんな子ほしい。

Img_3450


Img_3453_2





Img_3452_2

« 温泉は・・・ | トップページ | 「まさかの時」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1969349/61266995

この記事へのトラックバック一覧です: めぐちゃんバッグ:

« 温泉は・・・ | トップページ | 「まさかの時」 »