« 戦争で幸せになる人なんていますか? | トップページ | めぐちゃんバッグ »

2015年8月20日 (木)

温泉は・・・

温泉は・・・何度誘われても、ちょっと困る。
温泉は好きですよ。温泉街の散歩はいつも楽しい。
でも、日頃、衣類を身につけて会っている人と一緒に
衣類を身につけないでお湯につかってるって
ものすごく違和感がある。

「あなた日本人?」

とドイツから来られた女性に言われたけど
(すみません、温泉へのお誘いを断ったのです)
日本人だってお風呂屋さんきらいっていう人もいるはず。
私、お風呂屋さん、好きですよ、知らない人ばっかりだし。
露天風呂も好きですよ。
お部屋に露天風呂がついているところのほうがいいけど。

もう「温泉行こう」なんて言われる季節になったんだなあ。
まだ8月なのに。

10~11月の旅先に断酒会の方も同行してくださる方向でご検討中。
その際、今年オープンのホテルに宿泊予定だけど、なんと
最上階に大浴場と露天風呂がある!素晴らしいらしい。
でも・・・。

まあ、旅先での最大の楽しみは、ゆっくりのんびり気分での
おしゃべりと、おいしいものではないでしょうか。

ご参考までに、
ゴルフ・・・きらいです。
テニス・・・きらいです。
スキー・・・もういや(っていうほどスキーしてないけど)
歩くスキー・・・60分くらいなら。90分以上は無理。
散歩・・・いくらでもOK

« 戦争で幸せになる人なんていますか? | トップページ | めぐちゃんバッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1969349/61242404

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉は・・・:

« 戦争で幸せになる人なんていますか? | トップページ | めぐちゃんバッグ »