« エクセレント・ティーチャーズ、ですって。 | トップページ | 戦争で幸せになる人なんていますか? »

2015年8月11日 (火)

「食べたことない」と言ったら驚かれた

ケン〇ッキーフライドチキン 
これ、本当に、食べたこと「ない」です。
小さい子どもさんがいるご家庭での集まりでは
人気だそうですが・・・。

ここのコールスロー(サラダ)は食べたことあります。

マク〇ナルドのハンバーガーも
食べたのは、生まれてから4~5回?おつきあいで。

ラーメン、みなさんよく食べるなあと思います。
1,2年に1度くらい食べたくなる程度。
一風堂はおいしいと思う。

「ごちそうするわよ」と会うたびに言ってくださる素敵な人がいて、
次に出てくるのが、「何がいい?お寿司?ステーキ?」
食べたいんだろうなあ・・・言ってる本人が。smile

実は、お寿司が食べたくてたまらない!とか
ステーキ食べさせて!なんて、思ったことがないのです。

レストラン、居酒屋さん、ファストフードのお店なんかが
並んでいる道を歩きながら、行きたいところって
あんまりないよねえ、と言いながら、とあるソフトクリーム・・・。

« エクセレント・ティーチャーズ、ですって。 | トップページ | 戦争で幸せになる人なんていますか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1969349/61183545

この記事へのトラックバック一覧です: 「食べたことない」と言ったら驚かれた:

« エクセレント・ティーチャーズ、ですって。 | トップページ | 戦争で幸せになる人なんていますか? »