« 高いものを買うということ | トップページ | 他人様(ひとさま)のブログ »

2015年7月19日 (日)

6月のいただきもの

Peach

白桃ゼリー、ありがとう、wakaさま。
またもやピンクピンクの贈りもの。
会っておしゃべりできたら、
もっとうれしかったのですが。
桃もゼリーも好きです。

さくらんぼ、すごくたくさん・・・。
これ、お友だちのうちでとれたものなんですよ。
大粒でとっても甘くておいしくて。
来年もよろしくとお願いしました。
さくらんぼ、私の大好物です。

家に果物がなる木があるっていいなあ!

・・・無花果のジャムが大好きで、
ジャムになる前の無花果も好きですが
家に三つの違う種類の無花果を植えたことがありましたが
実がなってるの見たことなかったなあ。

北海道で実がなる木ってあんまり見たことないなあ。
あ、あけび、見たことあります。
あけび、英語でチョコレートワインです。
ほんと、そんな香り。
実は、ちょっと怖くて食べられません。

Cherry


« 高いものを買うということ | トップページ | 他人様(ひとさま)のブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1969349/60808377

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のいただきもの:

« 高いものを買うということ | トップページ | 他人様(ひとさま)のブログ »