« 体毛ハラスメントだよ | トップページ | 54人の自殺の意味 »

2015年5月27日 (水)

最近の録画ドラマ

やっと少し録画ドラマを楽しむ余裕が出てきた、ほんの少しだけど。

「奇皇后」(あれ?最初ほど面白くなくなってきた・・・中だるみ?)

「アイムホーム」
(石坂啓原作だから・・・子役の二人がかわいい、女の子は「くちびるに歌を」の子)

{美女と男子」(仲間由紀恵さん、まあまあファンです。キャスティングもいい)

「花燃ゆ」(・・・昔読んだ漫画読んでる気分)

「アルジャーノンに花束を」(ジャニーズファンではないけれど、いいと思います)

録画をやめたのが「まれ」、なんかもうついてけない、すみません。

新しく録画を始めたのが「Dr.倫太郎」これはおもしろい。
研究・調査の倫理の問題点なんかへの視点もあって。
蒼井優さんっていう女優さんの魅力がちょっとだけわかった。

« 体毛ハラスメントだよ | トップページ | 54人の自殺の意味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1969349/60170165

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の録画ドラマ:

« 体毛ハラスメントだよ | トップページ | 54人の自殺の意味 »