« お付き合いの年齢差 | トップページ | 「加護ちゃん」加護亜依さんの離婚・芸能界復帰に思う »

2015年4月 2日 (木)

タニタ弁当、おいしかった!

年度はじめ、ちょっと忙しいです。
近所のほっともっとの前を通りかかると
「タニタ弁当」の文字。

うーん、失礼ですが、おいしいのかなあ。

まあ、今日のお昼の用意をしていなかったので
(職場の冷凍庫にレンジであたためれば
食べられるものを備蓄しているのですが)
買ってみることにしました。

お野菜たっぷりの八宝菜(豚肉入り)、おから、
こんにゃくと菜の花(酢味噌付き)、十穀米

えっ?!おいしい!

4つのこだわりがあって

1) 一食500kcal以下
2) 野菜たっぷり
3) 塩分量3g以下
4) かみごたえを残した調理

私は売ってあるお弁当やお惣菜の味付けが
濃かったりするのがちょっと苦手なのですが
このお弁当にはそれがなくて!

最近、「タニタ」の名を冠したものが
出回っているけど、あんまりおいしいものに
あたらなかったのです。
これは「あたり!」でした。

« お付き合いの年齢差 | トップページ | 「加護ちゃん」加護亜依さんの離婚・芸能界復帰に思う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1969349/59502395

この記事へのトラックバック一覧です: タニタ弁当、おいしかった!:

« お付き合いの年齢差 | トップページ | 「加護ちゃん」加護亜依さんの離婚・芸能界復帰に思う »