« 「加護ちゃん」加護亜依さんの離婚・芸能界復帰に思う | トップページ | ビリギャルの先生いわく、一流の人の共通点は… »

2015年4月10日 (金)

出張費用はどこから

ちょっと思い出しました。
出張でお訪ねする先々で
旅費が出るからいいですね、と言われます。

・・・・・・。

そんなお金が無尽蔵にあるはずないでしょう。

で、先月助かったのがJR西日本のキャンペーン。
山陽だったかな、新幹線40周年ってことで
JRチケットが40年前の料金だったのです!

発売開始と同時にキーボードを叩きに叩いたのだけど
こんなときには猛者がいるのでしょう。
のぞみ、ひかりはすべて完売。
こだまのチケットがやっと手に入りました。

でも、こだま、よかった!
広々しているし、人は少ないしで。

けっこうこんな苦心をしてしのいでいるのです・・・。

« 「加護ちゃん」加護亜依さんの離婚・芸能界復帰に思う | トップページ | ビリギャルの先生いわく、一流の人の共通点は… »

『お酒を手にした未成年のあなたへ―断酒会会員と家族からの手紙』」カテゴリの記事

ただいま出張中」カテゴリの記事

断酒会」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1969349/59614749

この記事へのトラックバック一覧です: 出張費用はどこから:

« 「加護ちゃん」加護亜依さんの離婚・芸能界復帰に思う | トップページ | ビリギャルの先生いわく、一流の人の共通点は… »