« 今日は「アルコール健康障害対策基本法の集い in 札幌」へ | トップページ | わからない人にはわからない? »

2015年2月23日 (月)

ドコモにしてよかった・・・

スマホに変えたのはよいが、すぐ不具合が見つかって
ドコモショップへ。
現在修理中。

修理の間、借りているスマホの使い方がわからなくなる。
151に電話。

もう驚いたのなんのって。
すぐつながる、親切・・・まあ、これがあたりまえなのかも
しれないが、これまで使っていた某社のサービスがいつのまにか
私の中で標準になってしまっていたのだ!

ドコモショップに行っても、対応がよい。
まあ、よくてあたりまえといえば、あたりまえだけど。
これまでが悪すぎた!

信頼できるサービスってこんなにも大切だったのかと
しみじみ…。

ちなみに今日聞いたのは
「電話のかけかたはわかるけど、受け方がわからない」
(自分でも情けなかった)

「テザリングに行きつけません」

これだけわかればもう大丈夫(たぶん)。

« 今日は「アルコール健康障害対策基本法の集い in 札幌」へ | トップページ | わからない人にはわからない? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1969349/59049015

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモにしてよかった・・・:

« 今日は「アルコール健康障害対策基本法の集い in 札幌」へ | トップページ | わからない人にはわからない? »