« ドコモにしてよかった・・・ | トップページ | 持つべきものは友 »

2015年2月24日 (火)

わからない人にはわからない?

辞任した農相、元農相というのか、が、発した言葉です。

「わからない人にはわからない」

いやあ、誰にでもわかるように明快な説明をするのは
あなたのお仕事ですよ、たとえ辞任した後であっても。

むかし、大臣といえば、えらい人だと思っていたけど
なんだか、ねえ。

じゃあ、誰にわかっているのでしょうか。
「わかる人にはわかっている(都合の悪い真実が)」って
ことなんでしょう、ねえ。

« ドコモにしてよかった・・・ | トップページ | 持つべきものは友 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1969349/59048857

この記事へのトラックバック一覧です: わからない人にはわからない?:

« ドコモにしてよかった・・・ | トップページ | 持つべきものは友 »