« 『中学校のシャルパンティエ』の季節 | トップページ | 知的障害の女性社員にセクハラ? »

2014年12月14日 (日)

投票に行ってきました

Img_3307


近所の投票所に行ってきました。
今回は今までのどの選挙よりもなんとかこの一票が
少しでもお役に立ちますようにと願って。
どんな思いを抱えてかということ、詳細は書きません。
が、日本がこれ以上悪くならないように、少しでもよくなるように、と
切に祈りながら。

写真は朝ごはん。
昨日焼いたベーグルとクリームチーズ、干しりんご。
干しりんごには北海道の「あかねりんご」を使いました。
ベーグルにも干しりんごが入っています、シナモンも。
おいしかった!

どうなるかなあ、選挙の結果。

« 『中学校のシャルパンティエ』の季節 | トップページ | 知的障害の女性社員にセクハラ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1969349/58265331

この記事へのトラックバック一覧です: 投票に行ってきました:

« 『中学校のシャルパンティエ』の季節 | トップページ | 知的障害の女性社員にセクハラ? »