« 原爆投下の日に思う―「夢でよかった」 | トップページ | 甲子園 の おにぎり 女子 マネージャー に 思う »

2014年8月10日 (日)

奇皇后に夢中!

「奇皇后」を観た。
私から観てもなんてキュートでセクシーなんだろう、
このヒロイン。
日本の女優さんだったら・・・と考えているのだが・・・
いない、いない、こんな人。
りりしくて、ボーイッシュで、後の皇后として美しくもないといけない。
テレビ画面からみる限りだけど、
たぶん女性が女性に憧れる要素を全部もっているんじゃないか。
(男性にも女性にもあまり憧れないのでわからないけれど)

それにしても今度のは男性陣に魅力的な人がいないなあ。
再放送の「太陽を抱く月」の王様か陽明君様をまわしてほしい。

それにしても韓国歴史ドラマってなんでこんなに面白いんだろう。
(韓国の現代恋愛ものはさっぱりわからないけど、私)

最近、大河の何倍も楽しみ。

ただ、ただ、ただ、同じ声優さんたちが活躍しすぎだと思う。

« 原爆投下の日に思う―「夢でよかった」 | トップページ | 甲子園 の おにぎり 女子 マネージャー に 思う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1969349/57047002

この記事へのトラックバック一覧です: 奇皇后に夢中!:

« 原爆投下の日に思う―「夢でよかった」 | トップページ | 甲子園 の おにぎり 女子 マネージャー に 思う »