« 東京断酒新生会のリンク | トップページ | 食材の産地はどこ? »

2014年5月31日 (土)

起きてみたら翌日でした・・・!

おはようございます。
今朝起きてみたら、5/31土曜日になっていてびっくり!

昨夜、お風呂がわくまでと思って、「3分だけ」のつもりで横になって・・・
なんとそのまま朝まで眠ってしまったんです。

起きたときは何がなんだかわからず、午前6時すぎだったので、
「今日は1時間目?」などとちょっと慌て用意しようと思ったら何か変。

テレビがついている。え~っ?!
・・・休みの日でよかったです。

・・・私は本当によく眠ってしまうんです。
1回眠ったらなかなか目覚めない。
こんな人は海外に出かけたときなど時差ボケで苦労するそうですが
私がそれ。
去年の11月、シカゴでの学会でも会場廊下のソファで
眠ってしまいました(他にもそんな人がいましたよ、念のため)。
発表前に気付いてよかったです。

なんでこんなことになったかというと、かなりつかれていたんでしょう。
心当たりがあるんです。
日記としては反則なのかもしれませんが、日付を遡って
5/27にその心当たりを書きたいと思います。

« 東京断酒新生会のリンク | トップページ | 食材の産地はどこ? »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1969349/56364207

この記事へのトラックバック一覧です: 起きてみたら翌日でした・・・!:

« 東京断酒新生会のリンク | トップページ | 食材の産地はどこ? »