« うちのたまご | トップページ | 「飲酒事故の季節が来た」 »

2014年4月 5日 (土)

とってもうれしいつぶやき

何気なく、ツイッターで
講義題目
「社会問題としての飲酒」
を検索してみました。

すると、
「教養で一番面白かったのは、「社会問題としての飲酒」だな。アルコール依存症にかかっている人の生の声とか聞けて、かなり充実した講義だった}

というツィート(つぶやき)が出てきて、もうびっくり。

死んだおばあちゃんからのプレゼントかと思いました
(もちろん、そんなわけありませんが)。

平成22年1月12日にC-MOGAさんがつぶやいてくださったものです。

うれしくて、うれしくて。跳ねて喜びました。

C-MOGAさんはこの4月から社会人だとか。
どなたかわかりませんが、授業で自ら考えたことを
たまに思い出していただければうれしいなあ、と思います。

「社会問題としての飲酒」、今年は4月15日から始まります。

« うちのたまご | トップページ | 「飲酒事故の季節が来た」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

社会問題としての飲酒」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1969349/55740147

この記事へのトラックバック一覧です: とってもうれしいつぶやき:

« うちのたまご | トップページ | 「飲酒事故の季節が来た」 »