« 塩竃の断酒会へ | トップページ | 信頼してお話しできる人 »

2014年2月14日 (金)

バレンタインデー

2/14、バレンタインデーの日に仙台を発ち札幌へ。
どこに行ってもピンク色のチョコレート売り場、と思ったら
そんな日だったんですね。

自宅に戻ったら、やはり、古い友人からバレンタインデーの
カードが届いていました。いえ、私、女性ですし、古い友人も
女性です(70歳になったばかり、若々しい人生の先輩)。

女性から男性に何かを贈るって日本だけだと聞いたような・・・。

今回の出張(大分、福岡、仙台、塩竃)は、とにかく、
搭乗日の前日と翌日はどこも雪!
恐ろしいほどの旅運のよさ
(これで運を使い果たしてしまったような)。

本当に「無事」に終わってホッとしています。

それにしても今回も各地で多くのみなさまにお世話になりました。

« 塩竃の断酒会へ | トップページ | 信頼してお話しできる人 »

ただいま出張中」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1969349/55087547

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« 塩竃の断酒会へ | トップページ | 信頼してお話しできる人 »