« 今年もよろしくお願いします! | トップページ | 大分合同新聞さんによるご紹介 »

2014年1月 2日 (木)

お正月2日目から・・・

お正月二日目から
いつもと変わらずクロネコさんが配達に来てくれました。
クロネコさんっていつも言ってしまうのですが
もちろんヤマト運輸さんです。

「お正月二日目から申しわけありません、
また1年よろしくお願いいたします」

とお伝えしました。

誰だ!こんなタイミングで荷物を送ってくるのは!と
怒りに燃えたところ、犯人は私でした(通販)。

サガワさんからの荷物が届かず(いいんだけど)
念のため、連絡してみたら、
「年末年始で遅れている」とのことでした。
いいんです、いいんです。
どうぞそんなに急がないでください。

« 今年もよろしくお願いします! | トップページ | 大分合同新聞さんによるご紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1969349/54468594

この記事へのトラックバック一覧です: お正月2日目から・・・:

« 今年もよろしくお願いします! | トップページ | 大分合同新聞さんによるご紹介 »