« 貝塚と岸和田で | トップページ | 朝日のツイッター »

2013年12月18日 (水)

ハム・ソーセージが当たったそうだ・・・

昨日、火曜日、休みをとって家で仕事していたら
電話がなって、近所の郵便局のNさんだった。

ゆうパックやレターパックを買うたびにスタンプを
いただいて、ギフト応募用紙を提出していたのだけど、
ハム・ソーセージ詰め合わせが当たったそうだ。

なんだか運をハムとソーセージに使い果たしてしまった
ような気がして、あんまり喜べない。
いや、神様からの2013年末のプレゼントだよ。

ありがたく受け取りに行こう。

« 貝塚と岸和田で | トップページ | 朝日のツイッター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1969349/54305588

この記事へのトラックバック一覧です: ハム・ソーセージが当たったそうだ・・・:

« 貝塚と岸和田で | トップページ | 朝日のツイッター »