« ある小さな講演、というか対話の場 | トップページ | やっとわかった謎の人物 »

2013年12月23日 (月)

涙こぼれて

女子フィギュアとか、(あ、男子もだけど)
ここ数年観るのがつらくて、結果がわかってから
観たいところだけを観ることにしていたのだが
今日は結果を知る前に観てしまった・・・。

特に誰かが特別好きというわけではないのだが
今日は鈴木明子さんを観ていてこみ上げてくるものがあり
涙がこぼれてきた。
彼女が摂食障害に苦しんだ時期があることは
よく知られている。
他の選手のように花がある人気選手というわけではない。

しかし、今日の衣装にも音楽にも、そして彼女の表情にも
まあ、とにかく何でもかんでも、観ていて涙がこぼれて
仕方がなかった。

男子、小塚も高橋も素晴らしい選手だと思うが、
高橋に決まってくれないかと思っている・・・どうなるかな。

・・・きゃっ、高橋の名前が発表された・・・。
また涙が。小塚の分も頑張って!

« ある小さな講演、というか対話の場 | トップページ | やっとわかった謎の人物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1969349/54357323

この記事へのトラックバック一覧です: 涙こぼれて:

« ある小さな講演、というか対話の場 | トップページ | やっとわかった謎の人物 »