« 本文抜粋です。 | トップページ | 終わった、終わった »

2013年11月10日 (日)

ぶ・つ・め・つ?

すべてに心を配ったつもりで、
打ち合わせも刊行日も
みなさんのお気持ちを背負って
「大安吉日」を選んで参りました。

が、が、が、

アマゾンの発売日が11/9の仏滅に
なってる・・・(11/5現在)。

誰かなんとかしてください(涙)。

ところで、このブログは早めに書いて
「公開日時を設定」で毎日午前0時に
更新されるようにセットしています。

本当の今日(11/10)、どうなっているかなあ。

お一人でも多くの方に読んでいただければ
うれしいけど・・・なかなか難しいでしょうね。

しかし、あきらめる前に小さなことを一つでも!
多くの方にお力を借りた小さな一冊です。
小さな一冊が誰かにとって大きな力になることを信じよう。

« 本文抜粋です。 | トップページ | 終わった、終わった »

『お酒を手にした未成年のあなたへ―断酒会会員と家族からの手紙』」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1969349/53805697

この記事へのトラックバック一覧です: ぶ・つ・め・つ?:

« 本文抜粋です。 | トップページ | 終わった、終わった »