« 必ず持っていくもの | トップページ | 沖縄です@断酒会50周年 »

2013年11月17日 (日)

仲間に励ましの手紙を書こう

これ、「松村語録」の中の言葉です。

私は励ましたりすることはできませんが、
お手紙って受け取るとそれ自体とてもうれしいものですよね。

今ではメール・・・と言いたい人もいるかもしれませんが、
メールとはまた違う何かがあります。

死んだ祖母から、葉書一枚いただいてもお礼の葉書を
出すように言われていましたが
今では電話で終わってしまうことも。

みなさんはいかがでしょうか?

こんな語録があるからでしょうが、断酒会のみなさんから
いただいたお葉書もうれしいものばかり。
東京のMをさんでしょう、香川のFさんと家族会KさんにHさん、
札幌のN川さん、Y田さん、H田さん、S鳥さん、
宮崎のH子さん、大分のOさん・・・
そうそう、旭川のA山さんからはA川病院のみなさん手作りの
葉書をたくさん買っていただいたことがありました。
牛乳パック再利用の和紙っぽい素敵な葉書でした。
A山さん、みなさんへのお礼の葉書に使ったのですが。

あちこちのみなさんにお世話になったことを思い返しています。

« 必ず持っていくもの | トップページ | 沖縄です@断酒会50周年 »

断酒会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1969349/53814484

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間に励ましの手紙を書こう:

« 必ず持っていくもの | トップページ | 沖縄です@断酒会50周年 »