« ミーティングに行ってきました | トップページ | 社会問題としての飲酒 »

2013年11月14日 (木)

家族会へ

AAの家族会にあたるAl-Anonの会場に行ってきました。

午後7時半開始の集まりなのですが、
暗い公園の中を歩いて行くといったら
ホテルの人が車で送ってくれました。助かった―!
ところが、場所が、とある教会なのですが、
ドアに「引っ越しました」という 掲示が。
パニックになっていたところ、目の前に車がとまり、
「この教会の引っ越し先は・・・」とお尋ねしたら
「もしかしたらアラノンに行くの?」と応じてくださって、
どんなにありがたかったでしょうか!

中身については書きませんが
本当に行ってよかったと思える集まりでした。
帰りもお二人が「ホテルまで車に乗っていかない?」と
声をかけて くださって、助かりました~!

ホテル隣接のスーパーが10時まで開いているので
遅い夕ご飯を買って帰りました。

« ミーティングに行ってきました | トップページ | 社会問題としての飲酒 »

ただいま出張中」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1969349/53923174

この記事へのトラックバック一覧です: 家族会へ:

« ミーティングに行ってきました | トップページ | 社会問題としての飲酒 »